ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前月 次月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

re:ワンフェス盛り上がりました!
[関連情報] / [2007-08-13 23:49:23]

ネボスケです。

Dさん、お疲れ様でした〜。
ワンフェスの写真UPもありがとうございました。
自分では全然押さえてなくて・・・

ホントに暑い中ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
ちょっと大きめのスクリーンでの予告編上映、しっかりご覧いただけたでしょうか?!

リボルテックの大行列も、UCCエヴァ缶の人気も、予想以上でした。
コスパさんのプラグスーツもすごい完成度だったし、2M初号機の前ではずーーーっと記念撮影の人が絶えなかったし。いろいろ盛りだくさんのわりに準備不足だったのでヒヤヒヤモノでしたが、事故も無く盛り上がってよかったっす。

そうそう、
会場限定のリボルテックですが、予告どおり少数ながらオンライン受付を始めました。
ワンフェスに来られない方々への、海洋堂さんのご好意です。(自分が欲しくも無いのに買い占めて、高値で転売しようとしてる人たちへの牽制も、正直ありますが。)

さて、
今週末は、幕張と有明でキャラホビとコミケが裏番組開催ですね!
コミケではキングレコード(スターチャイルド)さんで、キャラホビではバンダイさんはじめ幾つかのブースで、新劇場版のプロモーションがあるはず。
暑いけど、ファイトだ!!
               暑いのはキライだけど、クーラーも苦手 ネボスケ


ワンフェス盛り上がりました!
[関連情報] / [2007-08-13 16:41:29]
こんにちわ。ワンフェス会場にたどり着くまえに熱中症になりかけた宣伝Dです。皆様暑い日が続いておりますので、体調管理にはお気をつけ下さい…

さて昨日のワンフェスですが、会場限定特典付きリボルテックの販売などエヴァブースには長蛇の列が出来ておりました。いやー皆様、並んでいただいてありがとうございました!

展示物でも2Mエヴァ初号機、等身大アヤナミロンギヌスの槍などが展示されて注目を浴びていました。

2mエヴァと等身大アヤナミ

また途中でコスパさん提供のアヤナミ&アスカのプラグスーツのコスプレ撮影もあってこちらも盛り上がっておりました!



1日すごして感じたことが、様々なメーカーの方々が応援に駆けつけてくださっていて、みんな一丸となってエヴァのPRに務めていたことが印象的でした。
並んでいただいたお客様はもちろんですが、「エヴァって愛されてるなぁ」と感じた
夏の1日でございました。

宣伝D

日曜はワンフェス!!
[関連情報] / [2007-08-10 22:30:26]
エヴァ缶の携帯壁紙は、まだ11種しか集まってません。
ネボスケです。

ワンフェスの準備でてんてこ舞いです。

新予告編、上映用素材をダビングしながら見惚れていたり、
限定販売のリボルテックを取り出してポーズを付けてみたり、
展示パネルの画像のセレクトに悩んでみたり、
ああ、なんて忙しいっ!!

ともあれ、あさっての日曜には、有明です。
いろいろ、展示も販売も盛りだくさんの企画です。
ワンフェス限定のリボルテック、6缶が勢ぞろいのUCCエヴァ缶
「エヴァ人形焼」もメーカーさんに無理言って再販してもらったし、劇場では売り切れちゃった特典付き前売り券も(少しだけど)販売します。
COSPAの新作プラグスーツは、貞本さんの監修も受けて、かなり気合入ってます。コスプレイヤーさんには、鋼鉄製のロンギヌスの槍も持ってもらって撮影会やるデスよ。

他にもいろいろてんこ盛りでございます。(最新情報はこちら

いろんな企業やメーカーさんが、今回のエヴァを応援していただいてることが、実感できるなぁ。

ワンフェス、もう毎回毎回ワクワクなんです、私。
第一回からほとんど皆勤賞。
あ、最近はもちろん仕事なんですよ!仕事!!
(そりゃ、気に入ったキットの一つや二つは買うこともあるけど。)

Dさま、もし会場でネボスケが行方不明でも、探さないでくださいね・・・

予告編第2弾、配信開始します。
[関連情報] / [2007-08-09 21:18:12]
こんばんわ。 

エヴァ缶キャンペーンのフィギュア…私もまだ当たりません。絶対当てる!と心に誓い今日もコーヒーを飲む宣伝担当Dです。 

さて!先週より公開劇場にて上映中の予告編第2弾「Beautiful World」バージョンがエヴァ公式HPにて配信開始となります。

8月11日(土) 
午前0:00より配信します!

みなさんぜひアクセスしてくださいね!!

宣伝D 

雑誌で特集続々!
[関連情報] / [2007-08-08 12:22:43]

こんにちわ。宣伝担当のDです。

今から某TV番組のエヴァ紹介のための収録立会いに行きます。この番組では緒方恵美さんが出演します。楽しみです。

さて、雑誌のエヴァ掲載が続々決まっております!8月発売の雑誌「CUT」ではなんと!初号機ペーパークラフトのおまけ付きの特集が!すんごいかっこいいっす。コレはレアですよ。

また8月発売の「キネマ旬報」ではエヴァ特集が20P以上で掲載されますよ!しかもオリジナル書き下ろしのイラスト表紙です!あ、表紙といえば8月発売の「ローリングストーン日本版」でもアヤナミの表紙が決まってます。

そんなこんなで徐々に雑誌紹介がヒートアップして参りました。書店・コンビニでお見かけの際はぜひぜひ!

今週末は「ワンダーフェスティバル」もあるしてんてこまいです。お、そういえばワンフェスの公式ガイドブックの表紙もアヤナミ&アスカですわ!


GO!SHIODOMEジャンボリーにて展示が開始
[関連情報] / [2007-08-07 10:24:43]
こんにちわ。宣伝担当のDです。

日本の夏!日テレの夏!ということで、現在汐留の日本テレビにて「GO!SHIODOMEジャンボリー」というイベントが開催中ですが、そこで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の応援企画として「エヴァンゲリオン」の展示コーナーが始まりました!

エヴァの原点であるの企画書やセル画、貞本義行氏のイラスト、エヴァフィギュア集などが展示中です。来週には秋山工房製2Mの”エヴァ”も到着予定!
エヴァに初めて触れる人も楽しめる内容になっています。

ワンフェス、コミケ、キャラホビ、花火大会などなど…夏のおでかけの折にはぜひ汐留へ。



エヴァ予告編第2弾 できました!
[関連情報] / [2007-08-02 22:23:03]
こんばんわ。

リボルテック弐号機を2歳の息子にけしかけたら、「鬼さん こわい」とやっぱり泣かれてしまった、宣伝担当のDです。エヴァはどれも鬼なのか…

さて8月4日(土)は何の日でしょう。答えは新劇場版予告編、第2弾お披露目の日です!

第1弾は「Fly Me To The Moon」を使ったバージョンでしたが、第2弾はテーマソング「Beautiful World」バージョンです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、映画本編や予告編の一番最初にやる試写を「初号」といいます。※厳密に言えば零号試写もあるのですが。

で、第2弾の初号を日本で最高の環境の試写室でチェックしたのですが…。

はぁ…

イイです。とても。ネボスケさんもうっとりしてました。

第1弾と同じで、WEBでのお披露目はもうちょっと後になりますので、ぜひ!
皆様劇場でご覧になってください!!

※一部劇場を除きます。お近くの劇場に問い合わせて下さい。

宣伝D

[次ページへ]
リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト