ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前月 次月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

祝!
[関連情報] / [2007-09-26 20:12:47]
こんばんわ。宣伝Dです。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の劇場動員数が…

100万人を突破しました♪

劇場にお越しいただいた皆様ありがとうございます!

もちろん2度・3度とお越しいただいても全くOKです。
2回・3回観て、新たな発見があるのがエヴァ。

これからも上映は続くので、引き続きエヴァ新劇場版をよろしく御願いします。

宣伝D 




明日、スペシャルアルバム発売です!
[関連情報] / [2007-09-25 20:07:34]
こんばんわ。宣伝Dです。

明日いよいよエヴァのスペシャルアルバムが発売となります!
音楽を担当した鷺巣詩郎による新劇場版の劇中音楽をフルサイズで収録したCDです。ボーナストラックとして本編未使用の曲も収録。ジャケットは本田雄描き下ろしの初号機!。かっこええ↓



さらにさらに。現在このスペシャルアルバムのプロモーション映像も配信中です。
(皆さんもうご覧になられましたよね?)

プロモーション映像はこちら♪
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/pvtype02_list.cgi

詳しい情報はこちらでも

明日買いに行こうっと。

宣伝D 

今夜のSHOOL OF LOCK!は
[関連情報] / [2007-09-14 19:52:44]
こんばんわ。宣伝Dです。

TOKYO FMの今夜の「SHOOL OF LOCK!」、GIRLS LOCKS! FRIDAYは・・・

栗山千明先生による「ヱヴァ」講義!早くも第弐回目!
なんと今回は生徒と電話でヱヴァトークを繰り広げる予定!とのこと。

GIRLS LOCKS! FRIDAY

私もかけてみようかな…聞きたいことが結構あります。

宣伝D 

TVBrosの表紙が切り絵のエヴァに?
[関連情報] / [2007-09-13 13:49:10]
こんにちわ。宣伝Dです。

9月12日発売の雑誌「TV Bros」の表紙が切り絵アーティスト原義一さん作の”初号機”に。
暴走してるんだけど、ちょっとかわいいような。なんか”今日も暑いっ”とか言ってそうですね↓



コンビニ・本屋でお見かけの際はぜひ。

宣伝D 

揃ったー!
[関連情報] / [2007-09-12 21:30:12]
やった、揃いましたよ。
UCCエヴァ缶キャンペーンの待ち受け画像18種!

ネボスケです。

「キャンペーンは17日までなので、告知よろしく!」と担当のNさんから連絡いただいて、まず自分でシールめくって応募しました。すみません。
で、綾波フィギュアはさすがに当たりませんでしたが、ハズレの待受け18種、ついに揃いましたよ〜〜。小市民的喜びですが。

エヴァ缶といえば、一部の劇場でも6缶パック売ってましたね。
あれ、6種セット袋詰めするの大変なんですよ〜。
ワンフェスでお手伝いしてから知ってるんですけど。
劇場の皆さんもお疲れ様でした!
                      ネボスケ

今週末もプレゼントキャンペーンやります。
[関連情報] / [2007-09-11 10:57:29]
こんにちは。宣伝Dです。

今週も動員ランキング2位をゲットして、絶好調のエヴァです。

さて”新ゼーレマークピンバッヂ”に引き続きまして、今週末土・日・月の3連休で劇場来場者先着で”オリジナルポストカード”をプレゼント致します!毎日絵柄が違います。

皆様ぜひ劇場へ!

※一部劇場を除きます。詳しくはお近くの劇場までお問い合わせ下さい。

宣伝D

新宿ミラノ1での上映続きます!
[関連情報] / [2007-09-08 00:08:23]
こんばんわ。宣伝Dです。

ネボスケさんこちらにも関係各所から絶賛のメール・電話がつづいております!

さてエヴァですが、メガヒットスタートを受け、新宿では引き続き1000席以上のミラノ1での上映が続くことが決定いたしました!8日土曜にはオールナイトもやります。
また追加上映の映画館も増えて参りました!それもこれも皆様のエヴァへの熱いエールがあってこそです。ありがとうございます!!

また品切れしていたパンフレットですが今週土曜から各地の劇場に追加分が到着となります。手に入れることのできなかったお客様、誠に申し訳ありませんでした!詳しくはお近くの上映劇場にお問い合わせ下さい!

あと!8日土曜にお越しいただいたお客様には、公開を記念ということで、全国1万名様に先着で「ゼーレマークピンバッジ」をプレゼントします。まだ観ていないという方、もう見たけどもう一度あのシーンをチェックしたいという方!ぜひ劇場に足をお運びください。

引き続き『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』をよろしくお願い致します!

宣伝D 

うれしい悲鳴
[関連情報] / [2007-09-07 23:27:46]

ネボスケです。

あちこちの関係者の方々から「観ましたよ!」とお電話もらったり、メールもらったり。
「良かったっス!」とか嬉しい感想もたくさん!
いやいや、残念ながら映画作ったのは私じゃないんで、その賛辞は制作スタッフの皆さんに転送転送。

私のところに来る電話やメールには続きが必ずありまして、
「で、次の資料はいつもらえますか?」
「企画書送りましたんで、お返事お早めに!」
「記事確認、すみませんが今晩中で・・・」
ぎゃーーーー、

・・・すみません、うれしい悲鳴ってやつです。

ああ、公開したらちょっとは余裕が出来るかと思ってたんですけど・・・
どうですかDさん、そっちは・・・?

さて、
劇場に行くと、予想外に女性の客さんが多くてびっくりです。
僕らみたいなロートルオタクじゃなくて、若い皆さんが観に来てくれてる。
今、二十歳で観てる人は、放送当時小学生ですよねー。
まさに再体験って感じでしょうか。
直接感想聞いてみたいなぁ。

よし、
明日は四回目の劇場鑑賞かな!
ようやくディティールを観られるようになってきました。
鉄塔も電柱も列車も\\変電所も、美しか〜〜!
(って、そこかい!)
                              ネボスケ


パンフレット売り切れ?
[関連情報] / [2007-09-02 23:58:27]
ネボスケです!

新劇場版パンフレット、すでに売り切れがでているとの情報が、ウチの娘の後輩から!
(我ながら変な情報網だな・・・・・日曜日なもんで・・・・・)
その後輩さんは、都内5箇所の劇場を廻ったそうです。
お疲れ様・・・・・。

で、私も午後、別の劇場に行ったところ、そこでも売り切れ〜〜。
まだ公開二日目だっていうのに〜〜。

早速、発行元M社のAさんに確認しました。
すでに増刷にかかってまして、今週末までには再入荷の予定だとか。
ご安心ください。。。。とはいうものの。。。。。

劇場に行って下さったのに入手できなかったみなさん、本当にごめんなさい!
まだ決して、「もう手に入りません!」なんてことはありませんので。

よろしければ、来週もう一度劇場をのぞいて見てください。
かなり読み応えのある記事内容なんですよ〜。

                              ネボスケ

観ました!
[関連情報] / [2007-09-01 13:10:45]
Dさん、まずは初日、お疲れ様でした!

私、ネボスケのほうは、劇場関係ではお役に立てることがないので、純粋にお客さんになって、朝5時から並びましたよ!
映画に行列したのも十数年ぶりで、結構お祭り気分を堪能しました。
1000人以上の濃いファンの方々と一緒にひとつの大スクリーンを観る、という体験そのものが、とても楽しかったです。

エンドクレジットが流れ始めても誰も席を立たないし、その後に起きた大拍手には、結構じーーんと来ましたよ。

前売り券、あと3枚(ちゃんと自腹ですとも!)は、どこで観るかなぁ・・・

                         ネボスケ

[前ページへ]
リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト