ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

片手で持てません
[関連情報] / [2008-04-23 19:09:22]
ネボスケです。

先ほど「全記録全集」の刷り見本が届きました。
はいっ、って渡された本を左手で受け取ろうとしたら、手首が変なほうを向きそうになりました。危なく筋を違えるところ。付録の画コンテ込みで4.5Kg。危険物です。

5月の中ごろにはお手元に。
現在、絶賛印刷中!!


先日、小さい人と一緒にテレビ朝日の「アメトーーク」の収録に立ち会ってきました。
テーマは『エヴァ芸人』。
「芸人さんたち盛り上がって、いろいろマズイこと口走ると思いますんで、そのチェックを」ってことで呼ばたらしい。でもまぁ、あまりチェックがどうとかは無かったし(作品がそういう内容なんだから、いろいろ言われるのは折込み済みだし)、ナマで芸人さんたちを間近に見られて面白かったっす。
さすがに旬の芸人さんたちの勢いって凄かったなぁ。

大盛り上がりの放映は明日24日(木)23:15〜。
よろしければビデオのセットなど。
                              ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト