ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

オリジナルサウンドトラック・トラックリスト解禁
[関連情報] / [2008-04-18 16:43:38]

東京はまごうことなき雨ですね。ザ・雨。小さい人です。

先ほど、5/21発売のオリジナルサウンドトラックに収録される
トラックリストをアップいたしました。

http://www.evangelion.co.jp/ost.html

先日、「ボーナストラックにあの曲が収録されます」
というようなことを書いたのですが、
「あの曲」とは、
葛城ミサト役・三石琴乃さんによる歌唱曲のことでした!

「You are the only one」
「蒼いレジェンド」
「FALL in STAR」の3曲で、
1992年に発売されたアルバム「Lilia〜From Y's〜」
に収録されているものです。
現在廃盤になっていたところを復活させての収録になります。

これは、フィルム本編内でシンジが聞いている曲であったり
コンビニBGMだったり
繁華街の有線放送の音楽だったりしてるのですが、
当然フィルム内では、ほんのちょっとしか聞けないところを
フルで聞けるわけなので、
なんというか非常に趣き深いです。

ボーナストラックだけでなく、戦闘のときにかかる楽曲も
フィルムが浮かぶようで良い感じです。
音源は全てこのCDのためにリマスタリングしております。

では是非お楽しみに!


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト