ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

DVD・全記録全集、制作中
[関連情報] / [2008-03-05 10:18:59]
みなさん!花粉症ですか!!
自分は決して花粉症ではないと思い込むことでゴリ押ししてます。
でも涙が止まりませんよ?小さい人です。

えーっと、
特装版DVD、全記録全集、サウンドトラック、合わせて
絶賛作業進行中・・・・・。



設定コーナーページのデザインをプリントアウトしてチェック。



ネルフマーク・ゼーレマーク等が現在の形に最終決定するまでの
試行錯誤している道中についても掲載。




手描きのビル設定・背景設定ラフ等々
庵野総監督自らによるビルのディティールメモもあります。



3Dでの電車・トラック周り設定。
電車列車まわりや、夏にターミナルボード広告絵になっていた
変電設備関連のものは、
3Dでの各パーツが数百にも及ぶものがあります。。。
通称・ヱヴァ電車ももちろん。

しかしハンパない物量です。
当初約400Pの予定でありましたが、現場を捜索するうちに
あれもこれも出てきたり、掲載したいものが増えてゆき、
いつのまにやら・・・。
詳細なP数は、追ってお知らせできるはずです。

さて。
全記録全集&
特装版DVDの特典、劇場上映生フィルムコマ、ですが
そのままだと、サイズが小さいし軽いので、
うっかり紛失しがち・・・・と思い、
スタンドポップ的に飾れるような形のデザインホルダーを
作る予定でおります。

BOX中に入るブックレットについても一考中。
詳細はまたお知らせします。

では、特装版DVDの特典映像
Rebuild of EVANGELION:1.01より、
ヤシマ作戦時の電気関係設備のモデリング素材画像を抜粋して
また今度!



※「俯瞰」という文字は元々の制作現場素材よりありました。
つまり「正面」とか「背」「横」とかも、あるわけですね。
Rebuild of EVANGELION:1.01で色々見れますよー。

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト