ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

色々告知です。
[関連情報] / [2008-02-16 12:36:19]
やー天気がいいですね・・・って
毎回天気の話ばかりしているような気が・・・小さい人です。

色々告知をいたします。近頃の更新ごとも含めて。

■5/21発売のヱヴァ序:オリジナルサウンドトラック

詳細情報を追加しました。最新ニュースページにもありますが、
劇中の音楽はもちろん、
宇多田ヒカルによるテーマソング『Beautiful World』に加え、
劇場予告編映像第1弾で使用された
『Fly Me to the Moon (In Other Words) 』も収録。
内容は庵野秀明総監督に監修をいただきます。
品番:KICA-886 価格:¥2,800(税込)です。

■公式バナー追加

上映時のもののみだった公式バナー集に、
1.01のDVD発売へ向けてのものを追加いたしました。
現在のジャケット告知(仮)画像の
1.0上映時・第3弾限定チケットの綾波絵で作っております。
http://www.evangelion.co.jp/banner.html
にあります。是非お使いくだされ!!

■4/25の特装版DVD特典映像・「Rebuild of EVANGELION:1.01」

絶賛制作中!
制作途中の画をちょっと見るだけでも
これは大変なことになってます。

よくここまで素材を残していて下さったものだ・・・と思いつつ、
ひとつひとつのカットが
凄まじく複雑で細やかな工程を通過して出来上がることに
単純に感動します。
アニメーションの制作過程が
デジタルへ移行している現在のメイキングとしても
非常に重要なものかと感じております。

技術的な意味でなくとも、
とても見ごたえのあるものになると確信したのですが、
どう見ごたえがあるのか説明するのは
どうにも難しい。。。続報を待て。

■全記録全集

現在そろそろ書店に並び始めております
太田出版さん・コンティニューVol.38のCNTNEWSでも
取り上げていただいておりますが。



分厚いぜ〜!



開いたよ〜!

ということで。
本文紙の側面に色を塗るのは「小口塗り」と言います。
これを初号機の光る部分・緑色蛍光風にできないか?ということで
色々試してもらっているところ。

しかし分厚いよ。いやー厚い。何度も言うが本当に厚い。
図鑑だ。図録だ。百科事典のようだ。
まさに全記録全集。全が2つ付いてるだけある(はず)。

ではまた。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト