ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

ぷちえう゛ぁ、色々作ってます。
[関連情報] / [2007-12-26 21:35:03]
お疲れ様です小さい人です。
そうこうしているうちにクリスマスも終了しましたね!
これで大手を振って正月の話が出来るってもんです。
だから何というわけでもないんですが。

さて「ぷちえう゛ぁ」です。
なんと2008年春には、DSでゲームが発売されると!
ジャンルは『まったりほんわか』、
かつぷちえう゛ぁの世界観そのままに、
ショートストーリーのような感じで展開される内容のようです。

また、ぷちえう゛ぁ3D映像化企画の方も
新作映像の制作を進めております・!
バンダイチャンネルさんで12/26(今日ですね・・・)まで
期間限定で配信中のムービーのような雰囲気で
今後も色々なものを作り続けてゆく予定です。

現在
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/12/25/puchieva/001.html
で、その新作映像のメイキングレポートを掲載中。

思わぬところに思わぬスタッフさんが参加してらっしゃいます。なんと。

ちゅうわけで、ぷちえう゛ぁゲーム情報、映像情報については
引き続き詳細を告知いたします。ます。

皆様、最近流行りの様々なウイルスに負けぬよう、
ちゃんと布団をかけて眠るのですよ。ではまた。

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト