ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

韓国上映
[関連情報] / [2007-12-25 14:16:39]

どうもです。小さい人です。

先日の更新で、餅とかなんとか申し上げましたが
どうやら世間一般的には、正月というものの前に
クリスマスというものがあるらしいですね。
すっかり忘れていました。つか今日じゃないですか!
自分はさっぱりおかまいなしです。残念。

さてここでめでたいお知らせです!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が
韓国でも公開されることになりました!!

手元に届いた情報としては
タイトルを「エヴァンゲリヲン:序」(ハングル)とし、
上映開始予定日は、2008年1月24日(木)。
10日〜17日に、
先行上映や特別上映を行う予定があるかもしれないそうです。

公開規模は、大都市中心の15〜20館程度を予定しているとのこと。

他、雑誌やテレビ、ネット等のメディアでも
情報公開やイベント事などがあるかもしれません!

韓国の方々にもご注目頂けることを祈りつつ
本日はここまで!では!


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト