ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

冬ごもり希望
[関連情報] / [2007-12-20 23:49:05]

お久しぶりのネボスケです。
この季節になると、冬眠の誘惑に駆られがちです。

世間では、エヴァパチンコの第4弾が発表になって賑やかです。
第3弾で「最終章」って言ってたじゃん!・・・って突っ込みは、まぁお手やわらかに。
カヲル君搭乗の4号機やら、F型装備やら出てきてまして、しかもCMでは初号機が派手にトランスフォーム!
一部の掲示板で「これが次の新劇場版の登場メカか!」なんて書き込みもあったり。
いやいや、アレはパチンコのオリジナルなんで・・・
(ご覧のとおり・・・だと思うんですが。)
ともあれ、パチンコ版の詳細はこちら

まだ上映の続いてる劇場もあるわ、アカデミー賞も頂戴するわで、年末になっても話題が途切れないエヴァであります。
新規の関連製品も、各社様でなかなか意外&ナイスなアイテムが準備中でありまして、なかなか冬眠できません。

                 ネボスケ


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト