ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

全記録全集
[関連情報] / [2007-12-18 13:47:51]


ちょっと聞いてよ奥さん。
あと少しで2007年が残り10日以下になってしまうわよ!
大変!餅とか買わなくちゃ!小さい人です。

そんなわけで、先日雑誌記事にもして頂いた
「ヱヴァ序」の全てを記録するべく制作している本こと
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集」
についての情報ですが、
先日スタジオカラーにて、
庵野総監督の取材が行われました。

何しろ「ヱヴァ序」として初の総監督取材ですんで、
右から左まで、東西南北全て総ざらいしてゆくべし、という
意図のもと、
時間にしておよそ5時間弱に渡る取材だったわけですが、
インタビュー・執筆をご担当頂いている氷川竜介さん、
庵野総監督、
大変お疲れ様でございました。

しかし、「エヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集」とは
濁点が多いタイトルであります!
言ってみよう。
「えう゛ぁんげりをんしんげきじょばじょぜんきろろぜんしゅう」
「えう゛ぁげりをんしんげきじょうばんじょぜんきろくぜんしゅう」
「えう゛ぁんげをんしんげきじょうばんじょうんぜんきろくぜんしゅう」
「えう゛ぁんげりんしんげじょじょうばんじょぜんぜんしゅうう」

何かおかしいことになって参りました。

そのため我々は通称「カラー本」と呼んでおります。

正解は
「えう゛ぁんげりをんしんげきじょうばんじょぜんきろくぜんしゅう」

では。続報を乞うご期待。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト