ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

どこで観ようか
[関連情報] / [2007-08-30 22:23:46]
ネボスケです。

「どこで観ようか」というのは、都内在住者の結構贅沢な悩みではありますが。
地方では上映館それほど多くなくて・・・すみません!!

ところで、
トップページにも書いてある「シネマスクエアとうきゅう」では、9/1には上映していない!というたいへんな事態が!!

・・・・・・いや、お隣の「ミラノ座」でやってますからご安心を。(系列館での番組入替はよくあることなんですね。)

「ミラノ座」は、10年まえの劇場版でも公開館でしたし、知ってる人は知ってるエヴァとの深いつながりも。

よし決めた。
初日はミラノ座に並ぼう!!

             早起きしなくちゃ の ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト