ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:序
DVD通常版発売中 Official Web
カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報

過去の記事
記事がありません。

エヴァ著名人コメント動画配信 始まります!
[関連情報] / [2007-07-21 12:46:19]
こんにちわ。

2歳になる息子にリボルテックエヴァ初号機をけしかけたところ、
「鬼さん、こわい」と泣かれてしまった宣伝担当のDです。

そうか、怖いのか初号機。暴走バージョンにしたのがマズかったか…。

と、どうでもいいことからはじまってすみません。

さてネボスケさんからありましたが、Yahoo!「電脳補完計画2」にてエヴァを愛する著名人の動画コメントがシリーズで配信になります!

いつからか?来週早々には!すみませんアバウトで…

第一弾は女優の栗山千明さん!! 
渚カヲルが大好き」な栗山さんですが、エヴァに対するふかーい愛情を聞き出すことができました。

お話を聞いている最中「エヴァって本当に懐の深い作品なんだなぁ」としみじみ。人によって全く解釈がちがう。だから何度見返しても新しい発見があり、楽しいのですね!
栗山さんのコメントお楽しみに!

あと現在発売中の「ぴあ」でもアニメ特集内でエヴァが3ページで紹介されています。こちらもぜひ。

宣伝D


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト